SSブログ

2010年度プラチナキット到着 [飛行機関係の話題]

ソウル旅行記はまだまだ続きますが、
昨日、2010年度のプラチナキットが届きましたのでご報告です。

封筒の表側は意外とシンプルでした。
封筒表

裏はこんな感じです。
封筒裏

中にはカードとプラチナキットが入っていました。
封筒中身

プラチナキットの中身を見てみると…
プラチナキット中身
いろんなご案内が入っていました。

このご案内の中で私が注目したのは、
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン年会費無料キャンペーン[ぴかぴか(新しい)]です。
国内8箇所のヒルトンとコンラッドがいつまでも20%OFF[exclamation×2]
初年度会費2万5千円が無料とのこと。
しかし現在SPGのゴールド会員にもなっているため、
なかなか踏ん切りがつきません。

案内をよーく見ると、申込締切が2011年3月31日となってます。
SPGの期限が来年2月末なので、3月になったら申し込んでみようかと思っています。
これでホテル宿泊はしばらくの間、贅沢できるかな??


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。