SSブログ

SPGゴールドカード到着 [飛行機関係の話題]

ソウル行きを決めてから数日経った火曜日のこと。
仕事から家に帰ると、次のような封筒が届いていました。
1004SPG封筒表.jpg

昨年末に申し込んでいたSPGからの封筒です。
1004SPG封筒裏.jpg

中を開けてみると…いかにもリゾートって感じの写真がありました。
1004SPG中身1.jpg

もちろんですが全部英語です。
1004SPG中身2.jpg

SPGゴールドカードがこんな感じで入っていました。
1004SPG中身3.jpg

SPGゴールドカードのアップです。
1004SPG-GOLD表.jpg

裏にはフリーダイヤルの電話番号が書かれていました。
1004SPG-GOLD裏.jpg

今回のソウル旅行で泊まるホテルはSPGのホームページから予約しました。
ベストレートで一番ランクが下の部屋なのですが、
このSPGゴールドで部屋がアップグレードされないかな~と期待しています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。