SSブログ

ANAでハワイへ行くのは断念 [日記・雑感]

以前記事にもしましたが、同僚が7月にハワイで結婚式を挙げます。
そこで、ANAマイルを使い成田経由でホノルルへ向かうプランを立てていましたが、
帰りの分のキャンセル待ち座席がなかなかとれません[たらーっ(汗)]

仕方がないのでHISで、セントレア発JAL直行便使用、
同僚の泊まるホテル指定のフリープランを昨日申し込みに行きました。
こちらは行きの飛行機[飛行機]が満席とのことでしたが、
申込金を払って、キャンセル待ちを行いました。

すると今日HISから、座席が確保できたとの連絡がありました[わーい(嬉しい顔)]
ANAを使う時より、ハワイの滞在期間が1日延びることになります。
今回はJALでエコノミーのため空港ラウンジに入れませんが、
せっかくなので、結婚式参列&現地での買い物を楽しもうと思います。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

マイルを有効に使えなかったのは残念でしたが、とりあえず航空チケットが確保できたのはよかったですね。
ハワイでの結婚式参列、楽しみですね。
by YAP (2011-05-29 14:11) 

Noine

>YAPさん

同僚のウェディング姿がとても楽しみです。

しかしちょっと問題なのが、参列者としてどの衣装を着れば良いのか悩んでいます。

日本と同じような感じでワンピースでいいのか、アロハシャツやムームーがハワイの正装らしいので、現地でムームーを調達するのか、いろいろネットで調べまくっています。

あと飛行時間8時間をエコノミーでどう過ごすかですね…

by Noine (2011-06-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。