SSブログ

フランス旅行1日目 リヨン駅近くのホテル到着 [2011年フランス旅行]

シャルルドゴール空港から高速道路に乗ってパリのホテルへ向かいます。
渋滞がなければ、パリ市街まで約1時間とのことです。

途中、いろんな風景を見ることができました。
鉄塔の形が日本と違います
高速から見た鉄塔

ターミナル駅の車庫です
ターミナル駅

市街に入る手前で渋滞がありましたが、
無事にホテルへ到着しました。
今回2連泊する、メルキュール ガールドリオン ホテルです。
※ここから先の写真は、一部翌日の朝に撮影したものもありますm(_ _)m
メルキュールガールドリヨン

隣がリヨン駅という国鉄の大きなターミナル駅です。
この駅は、立派な時計台が目印です。
リヨン駅時計台近景

遠くからでも時計台は目立つので、目印になります。
リヨン駅時計台

周りの風景もパリに来たんだな~という感じでした。
リヨン駅周囲

ここに到着したのは夜7時過ぎなのですが、まだまだ外は明るいです。
この時期の日没は夜9時過ぎだとか[あせあせ(飛び散る汗)]
でもさすがに疲れたので、荷物を整理して
さっさと寝ることにしました[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

YAP

私も現地到着日は時差ぼけでまったくダメです。
けど、疲れた勢いで夜はぐっすり眠れるので、次の日にはすっきり時差ぼけ解消できます。
by YAP (2011-05-29 14:14) 

Noine

>YAPさん

ご指摘の通り、2日目の朝は時差ぼけもなくすっきり目が覚めました。

2日目の朝の様子を記事にしてアップしました。
少しずつですが、これからも旅行記を書いていきますので、よろしくお願いします<(_ _)>。

by Noine (2011-06-05 19:04) 

golftresMn

Выбор у Вас непростой

---
главное смекалка fifa 15 moddingway mod update скачать торрент, скачать fifa 15 последняя версия а также <a href="http://15fifa.ru/tags/%E4%E0%F2%E0%20%E2%FB%F5%EE%E4%E0/">дата выхода fifa 15</a> скачать fifa 15 ultimate team
by golftresMn (2018-07-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。